ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果73

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビックサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ビックサンダーマウンテンは、怖いアトラクションなのではないかと思っていました。
しかし、乗ってみると走り抜けていく感覚がきもちよくて、ほどよくスリリングなところが好きになりました。
人気のアトラクションで並んでいる人も多いのですが、並ぶ価値があると感じています。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バズライトイヤー

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

中はカラフルで可愛く光線銃で打つので子供が男の子なのですごく喜びます!
大人の私もやりだすと夢中になって高得点の的を狙って楽しんでいます。

高得点の的を見つけるのも楽しかったりします!
子供も大人も楽しめるアトラクションです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カリブの海賊

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

カリブの海賊のあの水の匂いがまず好きです♪後、最初少しだけ落ちるスリルも爽快です。
途中、海賊たちが銃で撃ち始めるシーンがあるのですが、迫力満点で自分たちも撃たれそうになります。
小さな頃からこのシーンが大好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

まずプーさんが可愛すぎます!入り口も絵本のようになっていて待ち時間も楽しめます。
私がお気に入りなとこは、ティガーが歌い出し、ジャンプすると私たちの乗り物まで上下にジャンプするシーンです。
一緒に歌いたくなってしまいます。リスレボ 口コミ

みんなのポケモンここにいたよ!情報87週目

捕まえた場所

神奈川県横浜市旭区

捕まえたポケモン

ピジョット・コンバン・ポッポ・コラッタ・マダツボミ・ビードル・ヒトデマン・ドードー・ズバット・タッソー・ニョロゾ・イーブイ・コダック・ケーシィ・トランセル・ヤドン・コイキング・フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

戸建の多い地域なので、そもそもあまりポケモンがいません。ただ、殆ど人のいない公園でもしっかりポケストップになっているので、その意味では散歩がてら行っても多少遊べるのは楽しいです。レアポケモンを見つけようと思うと、どう頑張っても都市部まで出なければならないので、ある程度遊んだらもういいかな、という気分です。

捕まえた場所

兵庫県洲本市

捕まえたポケモン

イーブイ フジキダネ フシギバナ ミニリュウ プリン

プレイした感想・場所の情報

はじめは やる気が無く 高見の見物をするつもりでした。しかし 子供達がやる事は 叱るにしても 親もやってみたいと 注意 叱る事も出来ないと思い ポケモンGOをダウンロードをして 家で主に捕まえれるポケモンだけ捕獲する事から はじめました。しかし子供いわく 我が家には沢山のポケモンが現れ 子供とコミニケーションの一つとして ゆる?く楽しんでいます

捕まえた場所

青森県青森市野内駅周辺

捕まえたポケモン

ピカチュウ ライチュウ ゴーリキー プリン ポニータ ガラガラ

プレイした感想・場所の情報

家の近くにポケストップが無いため、モンスターボールがなくなりました…。車で出かけるにもガソリン代がかかるし、もう少しモンスターボールが貰える場所を増やして欲しいです。東京では、モンスターボールが取りまくりで捨ててるとか…うらやましいです。不妊治療の保険が解禁されるらしい!その情報はココ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報260週目

捕まえた場所

千葉県松戸市

捕まえたポケモン

フシギダネ、ビードル、ポッポ、ピジョン、コラッタ、オニスズメ、コンパン、ケーシィ、ドードー、イーブイ

プレイした感想・場所の情報

歩きスマホはやっぱり危ないと感じた。ポケモンを捕まえてた場所がちょうど駐車場の出入り口で、クラクションを鳴らされるまで車の存在に気が付かなった。あまり遠出をしないので、レアポケモンに会えない。まだレベル4だからジムは使えないが、よくジムの使い方がわからない。

捕まえた場所

吉祥寺駅前マクドナルド

捕まえたポケモン

コイキング
ニャース
ゼニガメ
ニョロモ
クラブ
ドード

プレイした感想・場所の情報

主に吉祥寺、新宿、永福町、方南町でプレイしています。家の近辺にもポケモン(コイキングが多め)がいて、お散歩の距離が伸びたり、家族の会話も増えて、楽しんでいます。家族でデータを共有出来るとさらに楽しいのになと思いました。お父さんいまあそこでポケモン捕まえたんだとか、今日お母さんは何匹捕まえたんだとか、また、捕まえたポケモンを家族通しで対戦できたり、そういう情報共有できたら楽しいと思う。

捕まえた場所

青森県黒石市北美町 黒石商業高校周辺

捕まえたポケモン

ニャース
クラブ
ピカチュウ
スリープ

プレイした感想・場所の情報

GPS通りに道がありますし建物等もズレなく配置してあるのでプレイしていて
普段通らない道も歩きますので道を覚える事が出来ます!

プレイしている地域はスポットがあまりないので
結構な距離歩きますので運動になります!消費者金融で借りるなら無金利で決まり!